今日は具体的な日記というものを書いてみようと思ったけど、あまり面白くなかった。もうこういう日記は書かない。  偏頭痛が酷かった。そのせいで眠すぎてしまった。TOEICを受験する予定の時間帯を布団の中で過ごした。代わりに夕方、美容院に行って髪を整えた。受けたいと思った時に受験することができない形式は自分に不向きだ。レモンが50個分入った飲料水をゴクゴクゴクッと飲んだ。苦くて酸っぱいけど不快ではなかった。無印良品の一番小さいスーツケースを購入した。スーツケースにしては高かったけど、デバイスを買う時と、無印にいる時は金銭感覚がおかしくなる。反射的に支出する。最近お金を無駄に使ってしまう。この日記を見ている皆さん、私にたかるなら、今とってもチャンスですよ。  飛行機に乗る前にいつもタピオカが飲みたくなる。10分くらいなら大丈夫かなと思い並んで注文してしまう。心の中のJKがとても喜ぶ。案の定飛行機に乗り遅れそうになったが、素晴らしい空港の設計と、登場予定飛行機の5分の遅延のおかげで死を免れた。いつもどんなに頑張っても、間に合わないと思った時は、飛行機がしっかりと遅延してくれる。正直これで4回目とかなので、そういう超能力でも持っているのかもしれない。ずっと超能力に憧れていた。小さい頃、管制塔が好きで、それをみるといつも涙を流していた。かっこいい物を見ると誰もが涙を流すんだと思っていたが、どうやら全員がそうではないらしいと気付き、涙をこらえることができるようになったからおそらく、私は大人になったのだろう。管制塔への思いはまだどこかで繋がっていて、私の飛行機遅延願望テレパシーを汲み取ってくれた。気付いたらこの日記に気持ち悪い妄想が成立しそうになっていて、余計に頭が痛くなりそうだ。