今日は大事な日だった。楽しみな日だった。終わってみるとそこまでうまくいっていなくて,なんだかなぁ。がっかり。つまらない。自分の人生に期待しすぎない方が良いってわかってるのにいつも期待してしまう。期待以下,予測範囲内の人生はとてもつまらない。つまらない人生は死んだ方がマシ。しかし今日を俯瞰すると,情緒をとても器用に制御できていた。感情をうまく制御しているし,設定していたタスクを十分すぎる達成度でこなした。間違いなく理想の自分だった。理想自己と,現実の自分に最適な自己がずれている,なるほど,ギミックはここにあったのか。じゃあもう欲求に素直に生きた方が良いのではないか,つまらない世界でつまらない自分を演じてつまらなく死にながら生きるよりも,欲求に素直に,美しく,ギラギラしていたい。今私には一番自分本位で最低で最高な欲求がある,大好きな人から殺されたい。