朝方,昨日の私は,寝る前に,フライドチキンが食べたくて食べたくて,Uber eatsが使えるようになるのを,iPhoneの画面を見ながら,今か今かと待っていたら,そのまま寝てしまっていた。昼過ぎに起きて,何か,すごく鮮やかだった夢をみていた。追われていた気がするのだけど,すごく不快な感情はなくてエネルギッシュな夢だった。フライドチキンのことを思い出して,すぐに頼んで食べたけど,あんまり美味しくなかった。

ジムでティラピスをした。身体の内側にある芯がすごく熱くなるから,もくもくもくって力が湧いてくる気がする。四肢の感覚,内臓の感覚,皮膚の感覚が,細く尖って,鮮明になる。そういえば,ここ数ヶ月で,いちばん上手く自分をコントロールできている気がする。変な下心とか,追われているものがない状態で,無心で夢中になれるものがあるの,思考がクリアだし,生きがいあるし,安定してる。メンタリティと,集中力とか理解度とか,ある程度の相関はあると思っていたけれど,こんなにも深く紐付いているとは。1ヶ月前とかに苦しんでいた情緒制御とか,もう敵じゃない。余裕。いま超強い。何にでも勝てる,時間くれれば。

あ,でも,強いて言うなら,生活が,5時間くらい深夜にずれ込んでいることが,あまり良くないかもしれない。ずれ込んだ場所でのリズムはしっかり取れているんだけど。金曜日から,7時くらいに起きないといけない生活が始まるから,ん,12時間も,時差がある。あれ,どうしよう。私,目覚ましで,起きれないんだよね。